2018年4月22日日曜日

良く眠り、熱は下がる。もう、しばらくの辛抱です

ホームの庭の花壇です。
「世は、花盛りというのに、お前は、どこに居るのか」
★昨夜は、本当に良く眠むりました。おかげで、熱は下がり、平熱となりました。有り難い思いです。
★ホームでの生活の基本は、朝、教会へ行って、ミサで祈ること。三食、食堂へ行って食べること。これが出来ないのが、キツイ。
★今は、朝も、昼も、夕方も、自室で静かにしています。
★女性職員さんが、温かいタオルで、カラダを拭いてくれた。小さな心遣いが、嬉しい。自分は、どれほど、多くの他人から助けられて、これまで、やって来たことか。

2 件のコメント:

  1. トマさんこんばんは(^^)熱が下がったとの事で安心しました(^^)ココナも良かった〜とホッとしてます。声はどうですか⁉️
    今日も ココナとお祈りします。
    早くトマさんが 元気になりますように。
    ココナより

    返信削除
  2. マリア・フランチェスカ2018年4月23日 13:23

    熱が下り安心致しました。
    もう少しの我慢です。
    大変でしょうがお大事になさって下さいね。
    引き続きお祈りしております。

    返信削除