2017年11月29日水曜日

日帰りドライブ、楽しさと喜び。紅葉の美しさに感動


朝食は8時15分からです。日帰りドライブは9時出発です。あわただしい朝でした。島原から雲仙へ。小地獄の「青雲荘」に着いたのは11時30分でした。昼食、温泉、カラオケで盛り上がり、出発は午後2時30分でした。ホーム着は4時30分です。自室へ入ると、すぐ教会の祈りを唱えました。5時15分から夕食です。何が言いたいのかというと、時間が遅くなったことです。手を洗って、歯を磨いて、顔を洗って、ホットしたところでパソコンに向かっています。一番印象に残ったのは、車窓から見る秋の終わりの景色、紅葉の美しさでした。内容については、また明日でも記しましょう。楽しい、満足した一日でした。

1 件のコメント:

  1. すてきな笑顔ですね!楽しい時間だったことが伝わってきます!

    返信削除