2016年4月21日木曜日

クシャミに、ハナ水。最近では初めてのことです

食堂のボタンです。この間のボタンとは違います。
★昨夜、寝るときの温度は、26度で、体温は6度8分でした。今朝は、25度になり、6度6分。ミサへ出て祈りました。
★午後から、体温が7度1分になり、更に7度4分になったので、ベッドで休みました。症状は、ハナ水です。こんなにも出るかと思うくらい、昨日から絶えずハナ水攻めに合っています。看護師さんが心配して、自室に来てくれる。それに、クシャミです。日に、何回もクシャミをするのです。最近にない、初めてのことでした。
★夕食は、職員さんが自室に運んでくれた。全部、食べました。7度3分あります。早く休みます。

2 件のコメント:

  1. Lucia2016年4月21日 19:04

    お大事にね!病院もすぐに連れ行ってもらって下さいね。アレルギー性鼻炎もですが、免疫力も低下しているでしょうから。副鼻腔炎にでもなったら大変つらいですので。ボタン綺麗ですね。早く治りますように・・・

    返信削除
  2. 花粉症では?
    鼻水とくしゃみは本当に辛いです。
    私は数年前から突然シラカバとヤチハンノキの
    花粉症になりました。
    北海道ではどこでもある樹木です。
    Lucia様の仰る通り病院へ
    熱があがりませんように。
    どうぞお大事になさって下さいませ。

    返信削除