2016年4月13日水曜日

今日は書くことがありません。そんな日もありますよね

ホームの入口、アシジの聖フランシスコのご像の横にある立派なサクラの木も、もう緑色をした普通の木になった。
★さて、今日は何を書いたらいいのか。アタマに、何も浮かばない。そんな日もありますよね。
★体調は、どうですか?
★歩くのに、右足、ヒザのところが痛みます。歩くのが、おっクーになります。いけませんね。何よりも、自分のからだです。これといった作業も予定もないのに、時が経つのが早いのです。
★サクラは散ったというのに、まだ肌は、寒さを感じます。歳のせいですかね。

2 件のコメント:

  1. いえ、私も肌寒いです。ブラジルからいらした方が、記念館で、トマさんが、いらっしゃらない事を聞きました。記帳されて帰られました。まだ日本の春を楽しみ、又懐かしい方にお会いしてあちこち回っておられます。
    御病気もあり、高齢でもありますが、これが最後・・と、是非ルルドへと。八重の桜がルルドの参道に綺麗に咲いていて、彼らを大変喜ばせました。五島巡礼などもされて、長崎は3回目です。26聖人DVDもお渡しさせていただきました。感謝です。

    返信削除
  2. フランシスカンとして
    アシジの聖フランシスコのご像嬉しく思います。
    毎日ブログを更新して頂き感謝しております。
    入江さん鯛釣りに行かれるのですね~
    北国の私には羨ましい釣りです。

    返信削除