2015年12月3日木曜日

新品のプリンターを買ったのだが、うまく作動しない

きょうは載せる写真がありません。口之津から出るフェリーを取り上げました。なつかしい船です。これで天草へ向かいます。海風に吹かれて、心地よい日を過ごした思いでもある。島原一周のとき、写しました。
★きょうは、あわただしい日だった。朝から、エプソンのプリンターが年季が入って、機能しなくなったので、新品を買いに出かけた。新しいプリンターを開いて、机上にのせて、パソコンと、つないだが、うまく接続ができなくて、応援を頼んでもつながらない。苦労の一日を過ごしました。どうすれば、いいか、迷っています。

1 件のコメント:

  1. 小崎さんのご苦労良く分かります。
    私も最近購入したエプソンが繋がらず
    悪戦苦闘しました。
    結局エプソンのサポートセンターに電話しました。
    メカに弱い私にわかるよう担当者が一つ一つ丁寧に指導して下さいました。
    早くお電話すれば良かったと思いました。
    それにしても80代でパソコンしている
    小崎さんはスゴいです。

    返信削除