2015年12月2日水曜日

温泉に通っていた頃を、なつかしく思い出しました

先日、島原へ行ったとき、オバマ(小浜)温泉を通った。なつかしかったですよ。昨年の夏まで、毎月、1度は、オバマ温泉へ通って、保養した思い出がある場所です。富士屋さんの定宿にお世話になっていた。この日も、富士屋さんの前を素通りした。毎月、通いましたから忘れられないオバマ温泉です。
★考えたことは、あれから1年で、こんなにも環境が変わるものか、体調が変化するものか、ふしぎに思います。全く想像も出来ない事態でした。でも、それが現実で、いまはホームの生活です。
★長崎の白浜さんが、2013年9月からの登明日記をファイルにして、時折、持ってきてくれる。調べてみたら、12冊になっている。ありがたいことです。それにはコメントも入っている。書くことは自分のためにもなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿