2015年9月4日金曜日

「茨城の空」から、お祝いのお花が届いた。感謝

ブログを読んでくださる女性です。時々、コメントもくださいます。金祝のお祝いにと、お花が届きました。ありがとう。「目の前の事にとらわれる毎日ですが、ブログで教えられています」と、お便りもあった。嬉しいことです。「人が生きて行く上で、大切なことは何であるか」。善良さ、ですよね。
★明日、修道誓願、50周年のお祝いになります。ありがたいことです。皆さんからお祈りやお祝いをしてもらって、修道士の人生を貫いて、良かったと思います。弱さもあった。迷いもあった。しかし神さまのお恵みが大きかった。自分には何も無い。誇るものは何も無い。神さまの憐れみが大きかった。背筋をまっすぐに伸ばして、ほほえみを絶やさず、会場にのぞみます。お祈りください。

2 件のコメント:

  1. 明日のお祝いのおめでたをお祈り申し上げております。

    返信削除
  2. 金祝いおめでとうございます。私も茨城から、良いお祝い日になりますようにお祈りしています。
    田川幸一というお名前はご両親から、小崎登明は神様から。どちらも大切になさって下さい。ホームでの生活も神様のご計画の内のはずですから。
    「省略しない心」 「許すこと」 そして祈ること。
    私が生きていく上での課題は、小崎さんの本で気づかされました。なかなかお会いできませんが、これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除