2015年6月26日金曜日

ふぐあいが、つづいています。やすみました

ステントの入れ替えが、からだに、こたえたのでしょうか。毎回、きびしくなるようです。からだの、不具合がつづいています。昨夜から、きょうは、休んでいました。歳を重ねることは、苦しみ、痛み、不安も重なるのですね。ふぐあいが、収まるように、願っています。おまかせの気持ちもあります。聖コルベ館に居た頃に描いた色紙です。「苦しみを、神の愛に、変えさせてください」。小さな思いですが、1つの祈りに変わっています。ホームに入って、8ヶ月、ホームの職員さんたちにも、心配と、お世話をかけています。安らかな日がきますように、お祈りください。

2 件のコメント:

  1. アメリカでも どれだけの 人達が この色紙、お言葉に 支えられて 勇気を いただいたことか。トマ様 お祈りしています。神様の 御手の中に。

    返信削除
  2. 梅雨の気温の変化と高い湿度は、体調におおきな影響をもたらしますね。どうぞゆったりとおやすみくださいませ。
    お祈り申し上げております。

    返信削除