2015年3月3日火曜日

おひな祭りの日。ホームの生き雛で、1役、おつとめ

きょうは、おひな祭り。ホームでも、生き雛をかざって、よろこびあいました。「お内裏さまに、なってください」と頼まれて、左の写真のごとく、1役つとめました。右の写真は、お世話をしてくださった職員のみなさんの1部です。はずかしいけど、楽しいです。インタヴィユーされて、声もでませんよ。それでも何とか勤めました。会場になった食堂には、7、80の人がおりました。にぎやかな、ひとときでした。職員のみなさんも、いそがしいなかでも、よろこばせようと、はりきって、ととのえてくださるのです。お茶と、お雛さまのおマンジュウがでました。

2 件のコメント:

  1. お内裏様すてきでいらっしゃいます。

    返信削除
  2. 主役を演じられましたね。
    そして衣装がゴージャス。
    みなさんそれぞれのお顔の表情が違って
    何か言いたげで面白いです。

    返信削除