2013年8月22日木曜日

去年の今ごろ、何していた?度々の入院で苦労していた、でも

去年の今ごろ、どんな写真があるのかなァ、とアルバムを調べてみたら、こんな写真があった。ゲンキな男の子。名前は、なんと言ったかな。そう、そう、コウタ、と言った。どんな字を書くって?わからん。思い出せない。むつかしい字だったよ。こんなゲンキの子が好きだね。少々、ワンパクの方が、いい。自分自身が、ワンパクだったからね。意地になるところがあった。負けん気もあった。★さて、去年の今ごろは、度々の入院で、大変だった。昨年は、6回、入院したからね。それにしては、ボクの顔はやつれていないね。まだ余力があった。でも、1年を経過すると、カラダも弱るよ。だから、声だけは、やせ我慢で、大きな発声を心がけている。まだ、まだ、くたびれんぞ。気合、入っとる。歩く早さが、遅くなったね。★来週は、1週間、黙想の家で、会の「年の黙想」が行なわれる。参加します。実りのある黙想が出来るように、お祈りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿