2012年6月2日土曜日

また尿が出ない。普通に出るなら問題はないのに

今朝から、尿が全く出ない。もう疲れたよ。9時頃、病院へ電話をすると、「12時間は様子を見て、問題があれば、また電話をしてください」。ガマンしかない。さあ、日中に出るようになるか。
思い返せば、最初は血尿で、ボウコウ・ガンといわれた。3回、削り、BCGを8回入れて、4ヶ月で、ガンは消えた。あれから4年目に入る。ボウコウは収まった。今年になって、腎臓で苦しむ。結石が尿管を詰まらせ、尿が出ない。3度、入院した。普通の尿が出てくれれば普通に生活が出来るのに、1回、1回の尿に苦悶している。
昼になっても尿は出ない。午後3時に、泌尿器科へ電話をして助けを求めた。さあ、どうなるか、暗雲が立ち込めている。これまでご支援してくださった皆さん、お祈りをお願いします。
夕方、入院しました。苦しみをイエズス・マリアに奉げます。★2人部屋です。やっと落ち着いて、ホットしている姿です。「今年は、タツ年で、私の年で、ゲンキになると、期待していたのに、なあ」。ガックリだよ。

10 件のコメント:

  1. 三橋 理江子2012年6月2日 11:27

    小崎様
    1回、1回の尿に苦悶してらっしゃるご様子に同情申しあげます。自然に尿がたまり、排出されることは当り前じゃないのですね。以前、ある方が祭壇の上から「おしっこが出る時に手を合わせるよ」とおっしゃっていたのを思い出します。小崎様に生きる力がありますように。困難を耐え忍ぶ勇気が与えられますように。

    返信削除
  2. 元日のエリザベット2012年6月2日 15:43

    また、ご聖体の奇跡が起こりますように、
    お祈りしています。

    返信削除
  3. Konrad Wierzbicki2012年6月2日 15:48

    土曜日の朝8時42分になりました。お知らせを読みました。ロザリオオを唱えました。また続けて唱えたいです。病院とご連絡をしてください。お医者さん、看護婦さんのためにも祈ります。

    返信削除
  4. クララ・ラウレンチア2012年6月2日 21:06

    お祈りします。
    マリア様にお取次ぎを願います。
    必ず回復されますように。
    小崎さんは不死鳥です!!!

    返信削除
  5. 具合はいかがですか。

    お祈りしています。

    返信削除
  6. Konrad Wierzbicki2012年6月3日 14:42

    日曜日の7時18分になりました。もう一度お便りを読みました。入院されましたね。神様のお恵み、お医者さんや看護婦さんの才能が多くありますように。守護天使にご援助を頼んでおります。イエズス様の御心と聖母マリアの汚れなき御心の愛が絶えず小崎さんの歩みを伴いますように…

    返信削除
  7. このところ不順なお天気が続きましたから。
    ご快復をお祈り申し上げております。

    返信削除
  8. Konrad Wierzbicki2012年6月3日 18:03

    教会から帰りました。今日の日曜日は三位一体の主日ですね。家内と孫4人と一緒に朝食を食べてから孫カロリーナとヘレーナにセルギウス・ペシェク修道士の書いた「越えて来た道」を大声で読みました。第ニ話の終にコロベ神父様の三つのお願いが載せてあります。その第3番目は:「朝、ベッドから下りる時、夜、ベッドに上がる時には、三回栄唱を唱えること」です。昨日は孫ヘレーナに第一話を音読しました。セルギウスさんは80年前来日したことがありますね。では、ご回復をお祈り申し上げます。

    返信削除
  9. Konrad Wierzbicki2012年6月3日 18:58

    コロベ神父様と書きましたがコルベ神父様と考えました。間違ってしまいました。お許しください。

    返信削除
  10. マリア・フランチェスカ2012年6月3日 19:06

    心配しております。
    どうぞお大事になさって下さい。お祈りしております。

    返信削除