2012年3月10日土曜日

小さなお友だち、孫さんたちが励ましに来る

3年前から、お友だちになった小さな仲間です。孫さんたちは成長しました。私の誕生日とか、お父さんの日とか、復活祭とか、クリスマスとか、何かにつけて、小マメに来ては、小さな贈り物、プレゼントしてくれるんですね。継続はチカラなり、です。励みになります。孫さんたちが無心に、なついてくれるのです。嬉しいですね。修道士はこんな小さなお友だちに接する機会が殆ど無いので、たまらなく嬉しいです。そう、そう、バレンタインにはチョコも貰った。これはこん度の誕生日のときのスナップです。子どもさんの成長は本当に早い。上に女の子がいるが、スポーツ競技で出かけているそうです。ガンを発症したときから、「小崎シュウドウシ、ハヤク、病気をナオシテください」祈ってくれた。それだけでも癒される。バプテストの皆さんです。

1 件のコメント:

  1. こんにちわーーー   紅茶でも どうじょーーー。ID 3502
    すちーぶ

    返信削除